スポンサーサイト


プレゼントご当選の方は・・

こんばんは

お待たせいたしました。
先ほど、あみだくじを作って・・
あみだくじ

公正にするために、娘に当たりの印と、線を何本か加えてもらいました・・
ご当選者!
その結果・・
ご当選はto-はあとさんやちさんに決定しました。
おめでとうございます

おまけで・・
おまけで、レースとクロスステッチのくるみボタンをお付けします。
イニシャルのアルファベット一文字と色を水色からお選び下さい。
お好みを刺しゅうさせて頂きます。(m.n.uは小文字になります)

おふたりにはコメント欄よりお届け先とお名前 アルファベットと色をお知らせください。
(管理者だけに表示を許可するの□に✓をして、後はいつものように・・お願いします ^^)

残念ながら、外れてしまった方・・ごめんなさい・・
盛り上げて下さって、本当にありがとうございました。
次回、またこういった企画ができるように、ブログも手作りも頑張ります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です~!でも ひととき 期待させてもらいました♪♪ 次回の カウントプレゼント 待ってますよ(^^)v  当選なさった方 おめでとうございます。

花は残念でしたけど・・・^^

ドキドキ感とワクワク感
楽しませていただきました!
ありがとうございます。
また当選された方・・・
本当におめでとうございます♪
またこのような機会がありましたら
是非是非参加したいと思いますので
宜しくお願いしますo(^-^)o

鍵コメ さま~*

了解しました。
後でそちらに伺います ^^

ニットmamaさん~*

参加して下さり、さらに温かいコメントまで頂いて感謝しています。 ありがとう ^^
また、次回できるように、いろいろとがんばらなくちゃ ^^;

花 さま~*

花さんも、参加して下さって優しいコメントも・・ありがとう♪
ワクワクして頂けたのですね ^^*
私は初めてで、ドキドキしました・・
また、これからも楽しいブログになるように頑張りますね。

ありがとうございます!

ふーた♪さん、ご連絡ありがとうございます^^
当選させて頂いてとってもラッキーです~
名前を見た時ドキドキしちゃいました~
応募された皆様~、ふーた♪さんファンの皆様にはごめんなさ~いi-229
皆様の温かいコメントうれしいです。

やちさん~*

おめでとうございます♪
ご縁がありましたね ^^*
私自身も楽しませて頂きました。

ただいま発送の準備中です~
待っててくださいね~~♪


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
