スポンサーサイト


10000カウント ~ありがとう~

こんばんは

今日、10000カウントの日を迎えることができました!!

これは、私だけがどんなに頑張っても、達成できないこと・・
遊びに来て下さる皆さんのおかげです。

皆さんにありがとうの気持ちを届けたい・・
そんな気持ちで、ささやかなプレゼントをご用意しました。
ニックネームのふーた♪にちなんで、おふたりの方に・・

糸巻き
~トールペイントでデイジーのお花を描いた糸巻き~
ベビーブルーとクリーム色の2色セットです・・

サシェ
~可愛い雑貨屋さんCozyさんのサシェ~
こちらのサシェは、自宅にもトールの教室にも飾ってあるのですが、いい香りで気に入っています。
柄はどちらかお任せ下さいね。

おまけ・・
おまけに手芸に使って頂けそうな、ちょっとしたもの・・

以上をセットにしてお届けします。
今日から2月24日18時までコメント欄より受付しますので、気に入って頂けたら、お申し込みください。
もし・・おふたり以上の方がいらしたら、抽選とさせて頂きます。

何か質問がありましたら、コメント欄よりどうぞ~
ご応募、お待ちしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1番乗りで 応募させてください(^^)v
10000カウント!! 私には 夢のまた夢ですけど ふーたさんに後押しされながら がんばります。
手作りの 素敵な糸巻きが 送っていただけるのを 神頼みしています(普段の行いが・・・)

ふーた♪さん♪~~~

10000カウントおめでとうございますv-22

嬉しいですね~~

私も大きく手をあげます・・・とっても可愛いプレゼントが届くのを楽しみにしていますv-282
いつも綺麗な写真と優しい言葉が毎日尋ねたくなる気持ちをよんでいるのですね

おめでとうございます
これからも楽しみにお尋ねしますねv-430
ありがとう(^0^)<””

ニットmamaさん~*

ご応募ありがとうございます♪

励まされてるのは、私も一緒ですよ ^^
いつもありがとう~
これからも、よろしくお願いします。

to-はあとさん~*

ご応募ありがとうございます♪

はあとさんに教えて頂いたことを忘れずに・・毎日を大切に暮らしていきたいと思います。

いつもありがとう ^^*
これからもよろしくお願いします。

参加させて下さいね^^

遅ればせながら
花も応募したいと思います!
かわいいプレゼント類・・・
是非花の元に。。。神様 お願いします♪

これからも楽しませていただきますね~

花 さま~*

ご応募ありがとうございます♪

参加して下さって、嬉しいです。
手作りは皆さんの方がお上手なので、プレゼントもドキドキです。
これから、少しずつ腕を上げていく予定 ^^;
なので、またこれからもよろしくお願いします。
また、そちらに遊びに行かせて頂きますね~♪

ふーた♪さん、
おめでたい企画に、
私も応募させてくださいね♪
↑立派なおひなさまですね。きれい。
お父様のことも偲ばれて大切なおひなさまですね。

やちさん~*

ご応募ありがとうございます♪

企画にお付き合い下さって嬉しいです ^^*
やちさん・・素材でも用意してありますので、当選された折には、ご希望をお伝え下さいね♡♡

おひなさまも見て下さってありがとう♪
いい娘ではなかったので、これから頑張って生きて行くことが、父への恩返しになるのかな?・・と思っています ^^*

PC入院中もコメントありがとう。

素敵な企画!!

みきちゃんも参加させてくださいね!!
セーフですよね!!今夜なら・・・・

みきちゃん~*

ご応募ありがとうございます♪

もちろん・・大丈夫ですよ ^^
ブログをやっていると、PCの故障はドキドキだと思いますが、直ってよかったです~
また、きれいな写真見せてくださいね♪

おめでとうございます♪

ふ~た さん♪
私も こちらで 癒されているんです。
なかなかコメントもせずにごめんなさい・・。

私も応募させていただきたいです。
よろしくおねがいします^^

これからも
可愛い手作りを拝見しに・・。
そして
ほんわか 素敵なブログを・・
楽しみに伺います。

YOKKOさん~*

ご応募ありがとうございます♪

参加して下さって、嬉しいです ^^
コメントの事・・何にも気にしていませんよ。YOKKOさんのブログ拝見してますから・・ ^^*
諸事情、お考え・・いろいろありますよね♪
やらなくちゃいけないこともたくさん・・お友達も大切・・時間がどれだけあっても足りませんね♪
とても、幸せな悩みですけれど・・。

また、そっと遊びに行かせていただきますね♪


プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
