スポンサーサイト


生成りのレースさん から

こんばんは

素敵なパッチワークのブログ生成りのレースさんから、お届け物がありました。
ラッキーな事に、生成りのレースさんの77777カウント記念のカウプレに当選! しちゃいました~

カウントプレゼント
この場をお借りして・・77777カウントおめでとうございます~~
私が当選したのは、G賞のランチョンマットやいろんなレースなどを詰め合わせたセットです。
ラッピングも素敵ですね~。
こちらのランチョンマットにクロスステッチをして・・
レースはトールペイントの作品にも使えるかも・・
・・と楽しみも一緒に頂きました。本当に、素敵なプレゼント・・ありがとうございます。

今、生成りのレースさんは、作品作りにお忙しいようです。
どうぞ、お身体に気をつけて、素敵な作品を完成させて下さいね。
遠くの街より、応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーでしたね~今年もいい年になりそうですね。
素敵なレースでなにを作られますか?
クロスステッチも 何に生まれ変わるんでしょう・・・
毎回 ふーたさんのブログ楽しみにしています。

ニットmamaさん~*

いつも、見て下さってありがとうございます♪
そうですね~。ブログの繋がりから、幸運が続いて・・今年もいい年になるかな~ ^^
レース・・見ているだけで、幸せになれますね♪
クロスステッチの方は、ニットmamaさんにお会いする頃には、仕上げたいんですけど・・頑張ります☆☆

おめでとうございます!

ふーた♪さん ほんとに良かったですね~
花は残念ながら外れてしまいましたけど・・・
生成りのレースさんは
ステキな作品ばかりを作られていて
毎回楽しみです♪
女性らしくて少し大人っぽくて。。。大好き^^

ブログでの繋がり
花は憧れる方が増えて
嬉しいです!
ふーた♪さんも
ニットmamaさんも
さり気なく穏やかに過ごされている姿が
ブログを通して垣間見られ
何時しか花の憧れとなっていますよ^^

プレゼントされたレースを使った作品
楽しみにしていますね♪

花 さま~*

ありがとうございます。
花さんは、残念だったのに・・コメント残して下さって・・感謝です ^^*

生成りのレースさん、素敵な作品をたくさん作られていますね♪
最初にブログを見せて頂くようになったのは、ローズベアーさんのお友達だったから・・でした。

私から見たら、花さんもいつも素敵な手作りをなさっていて・・生活に取り入れておられる所が憧れ♪♪
ニットmamaさんも、温かい素敵な方ですよ。
ブログを始めた事で、お友達の輪が広がり、嬉しい限りです。
素敵な方たちに一歩でも近づけるよう・・これからも、精進あるのみ・・です。

花さま・ふーたさま。。
毛塚さんが ご縁で お友達になっていただき こちらに 友達がいない身としては ありがたい限りです。 素敵な花さん ふーたさんこれからも よろしく おねがいします~~

ニットmamaさん~*

はじめてお会いしたのは、去年の4月でしたね~
身近にちよさんファンがいなかったので、お友達になって頂き、こちらこそありがとう ^^*
その時、ニットmamaさんから「ブログをやってるのよ~」と聞きましたが、まさか・・自分もできるとは夢にも思っていませんでした。
ちよさんにも、いろんなご縁を頂いて、感謝しています♪
これからも、仲良くしてくださいね~~♪

ありがとう~

v-352こんばんは~
こちらにコメントをいれるのが本当に遅くなってしまったことまずお許しくださいね^^
素敵に紹介してくださってまた早速作品にレースも使ってくださっていましたね^^
いい考えだな~と思っています。

また花さんもお友達だったようで・・・ビックリしています。花さんこの前は残念でしたね。
ワタシの作品も気に入っていらっしゃるようで・・・嬉しいです~ここでお礼もね・・・

そして、今日は嬉しいお届けものをありがとうございました~
疲れているワタシにホッとできる優しさで。本当にありがとう~ございました。

ご存知のように今は作品作りにかかっていてゆっくりブログタイムが取れませんが、
落ち着いたらまた来ますね^^そして、これからも仲良くしてくださいね~
長々と失礼しました。

ブログでの繋がり・・・^^

本当に不思議なめぐり合いですよね!
「生成りのレース」さんは
ブログランキングの-5styleのサイトで
初めて訪問したのが始まりなのです!
なかなかコメントも入れられず
ずっと憧れて遠くから眺めていましたけど・・・
意を決してご挨拶。。。
そして、ふーた♪さんともお知り合いだったこと♪
手作りしていることでめぐり合う事が出来た!
不思議な縁ですね!
これからも
沢山の方達から刺激を頂きながら
ステキな手作りの輪を大切にして行きたいと思います!
生成りのレース様
これからもステキな作品
作り続けて下さいね^^

ふーた♪さん
こちらのページをお借りして
記事とは関係ないコメント入れてしまいましたね・・・
ごめんなさいね!



生成りのレースさん~*

お忙しい中、わざわざご訪問下さって、ありがとうございます。
素敵なキルトの完成も、間近になって来ましたね ^^
ずいぶんお疲れがたまっているのでは・・?
と・・思いますが、それでも毎日ブログを更新なさって・・本当に尊敬します。

生成りのレースさんからのプレゼント、大切にさせて頂きますね。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

キルトの完成とこれからのご活躍・・楽しみにしています♪

花 さま~*

実は・・私もあの時が初コメだったんですよ~*
たぶん・・生成りのレースさんは、ローズベアーさんのブログで、私の名前をご存じだったんですね ^^
本当に・・ご縁を感じる繋がりでした。

いろんな方たちと好きな事で繋がれるのは、楽しいことですね♪ このブログがそんな場所になれば、私も嬉しいんですよ ^^*
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
