スポンサーサイト


Pour Couturier

こんにちは

今日は祝日でしたが、いつも通り仕事に行って来ました。
祝日はかかってくる電話が少ないので、仕事がはかどります ^^
子どもが小さい頃、祝日の出勤は切なかったりしましたが・・そんな時期も、今思うとあっという間に過ぎてしまいました。

私の職場の近くに大きな布地屋さんがあって、お昼休みに、時々買い物に行きます。
先日も、刺繍の布や、糸が欲しかったので・・いるものだけ、さっと見て、帰って来ました。
何も決めずに行くと、迷ってしまうくらい・・いっぱい欲しい物がありますので・・

その時の布と糸で、こんな物をちくちくしています・・
仕立て屋さんのために・・
Pour Couturier 仕立て屋さんのために・・

色が2色なので、思ったより早く進みます。
これを、どう仕立てようか・・いろいろ考えながら、気がつくと、夜中になっていたり・・
それで最近、寝不足気味です  楽しいんですけどね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2色使い。。。

2色使いが爽やかでとてもステキです♪
手芸屋さん行くと
花もあれこれ迷って時間を忘れてしまいます!!
目的をしっかり持って行かないと・・・
けっこう衝動買いに。。。

最近 夜更かし・・・
花も同じです!
主人に身体の事気遣われながら
ついつい夜更かしです。
作品
何が出来るのでしょう・・・楽しみです^^

花さま~*

私も手芸屋さんと本屋さんは何時間でもいられそうです ^^
ただ、布なんて特に!必要な分量を考えていかないといけませんね~。それでも、端切れはたまってしまいますが・・ ^^;
花さんみたいに小物が作れるといいですね♪

クロスステッチ、今度は、額でなく他の物と組み合わせてみようかな・・って考えています。
何ができるでしょうか?? また見てくださいね☆
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
