スポンサーサイト


あひるのトレイ

こんにちは

日差しが春のようで、油断して外出したら冷たい風でした。やはり、まだ2月・・
体調管理、気をつけたいですね。

我が家の小さいベランダ・・花たちが日差しを受けてきらきらしています。
アリッサムピンクアリッサム白ビオラゼラニウムラナンキュラスアボガド
どの子も可愛い・・ 
アボガドは種を水栽培していたら、芽が出てきました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日、トールペイント教室の日でした。
完成したのはこちら・・
あひるのトレイ
クリックすると大きくなります
ベースの色と、全体に散らした水玉が、春から夏の感じでしょうか? 

トレイとして使う他に・・
おやつ入れ
中に、おやつを入れておいてもいいかも~~。
こちらは撮影用で、おやつにジャムは頂きませんが・・笑

昨日は、先生がふーた♪の「お誕生日だったから~~」と言って、ご自宅の近くのケーキ屋さんのチーズケーキを用意して下さいました。
とっても美味しくて・・先生の心遣いが優しくて・・感激いたしました。
先生、ありがとうございました
トールペイントの教室はこちらです→アトリエ リトルハウス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~~☆

v-22今日は、とっても暖かでしたが、
明日は、また冬の逆戻りとか・・・
春は、まだ先のようですね・・・

でも、でも、ふーたさんちには、お花がいっぱい・・・
春を運んでくるのね・・・

ふーたさんは、愛知にお住まいなんですね・・・
娘婿殿の御両親が愛知でね・・・・
いつか行ってみたいな~って思っているんです。
「梅の里」で有名な「川売」の近くらしいのよ・・・


みきちゃん~*

こんにちは。
そちらはまだまだ寒いと思いますが、こちらはこの冬、温かい日が多いです♪
例年だったら、寒さに耐えてじっと咲く・・感じの花たちが、日差しを浴びて、いっぱい咲いているんですよ ^^*

「川売」・・という地名、恥ずかしながら初めて知りました。
同じ県でも、まだまだ知らない、素敵な場所がたくさんあるんだなぁ・・って思います。
私自身は山育ちなので、自然がたくさんある所が大好き・・
いつか、機会があったら、私も「梅の里」訪れてみたいです~
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
