スポンサーサイト


コインケース

こんばんは

昨日帰宅すると、ポストの中に郵便が届いていました。
いつも遊びに行っている、花さんちくちくショップから
どきどきしながら、封を開けると・・

花さんから届きました

ブログで拝見して、可愛いな~って思っていたコインケース、私の手元に届きました。
とても、丁寧な手作りで、お手紙やお心遣いの品物まで・・
花さんの手作りの品は、いつも素敵だな~って思っていますが、他にも欲しい方がたくさんおられたと思います・・
運よく、私のところへ・・ご縁があった事を嬉しく思います。
私のところへ・・って強く思ってしまった訳は・・
お揃い
今、使っている手帳と、偶然にもお揃い・・だから
内布もリバティの花柄で、とても可愛いです。
お金を入れるの、もったいなくて・・外出時、アクセサリーを入れたり、携帯用のソーイングセットを入れてもいいかもしれませんね。

ちょうど、誕生日に届いて、とても嬉しかった・・
花さん、ありがとうございました。これからも、素敵な手作り、楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^

ふーた♪様
お誕生日、おめでとうございます♪^^
幾つになってもお祝いされるのって嬉しいものです。
素直に頬が緩みますよね~

そういえば見覚えがあります♪
コインケースとはやっぱりご縁があったのですね。。。
運命の糸?かも知れませんよね~
こちらこそありがとうございましたo(^-^)o

お嬢様手作りのご馳走・・・
何より嬉しいお誕生日プレゼントでしたね~
それにお上手で美味しそう。。。




ふーた♪さん~~☆

お誕生日おめでとうございますv-315
(遅くなってごめんなさい)

お嬢さんのつくられたご馳走v-271も本当に美味しそう!!
幸せですねv-344
ふーた♪さんの後ろ姿を見てお料理覚えられたのですね
いつも楽しんでいるお母さんの姿がお嬢さんの盛り付け方でわかります
お嫁さんにいっても困りませんねe-328


そして素敵なプレゼントが届いて・・
なかなか自分の持っているものとお揃いが見つからないですね
それも普段の行いのよさですねv-354

年を重ねるのが毛塚さんを見ていると楽しいですね♪~~

これからも、いいことv-433が沢山あるように・・・v-343v-347v-350v-351v-238i-80i-176e-265e-266
おめでとうございました

ふーた♪さん~~☆

ごめんなさい
沢山のハートを送りたくて、そしたら動いてないハートを選んだら、表示されたら割れるハートでしたv-436
送信した後できずきました

ごめんなさい
おっちょこちょいで・・
せっかくのお誕生日なのに・・・申し訳ありませんでした

花 さま~*

お祝いありがとうございます♪
その日のうちにUPしたかったのですが、やはり自然光で撮影したかったので・・ご紹介が遅くなってごめんなさい~

人だけでなく、物にもご縁があるんですね♪
せっかく、私のところへお招きしたので、大切にさせていただきます。
心のこもった物は嬉しいですね。
今年は、誕生日の後も、幸せな余韻に浸っています。

to-はあとさん~*

お祝いありがとうございます♪
いつも、はあとさんの優しいコメントに励まされている私です。
ブログを始めて、コメントやお返事を書くのって難しい・・と改めて思うのです。
できるだけ、相手の立場で・・と思うけれど、思っていることが充分伝わっているか・・不安です。
だから、これからも年を重ねながら、日々勉強していきます。
どうぞ、温かい心で見守っていて下さいねv-238

v-238をいっぱーい送って下さってありがとう♪
はあとさんの優しい気持ち、ちゃーんと伝わりましたv-10

はじめまして!!

ふーたさん、はじめまして!!
花さんのところでご一緒だったので
時々おじゃましておりました。

そしてお誕生日 おめでとうございます。
いくつになっても、お誕生日は記念日。
お嬢様の御馳走でお祝い
ほんとうに良かったです。

花さんのちくちくショップからのお届けもの・・・
ふーたさんとみきちゃんは好みが似てるかも・・・
可愛いコインケースで良かったですね!!
ふーたさんの手元でコインケースも大満足よv-22

みきちゃんにもまもなくコインケースの姉妹が届くことになっています。
届いたらUPするので
見にいらしてくださいね!!

みきちゃん~*(みきちゃん・・とお呼びしてもいいですか?)

はじめまして^^*
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
そして、お祝いのコメントも頂き、嬉しく思います。
みきちゃんも花さんの手作りのファンなんですね。
コインケースの姉妹が届くの・・わくわく・・。
きっと好みが似ていますね。

また、そちらにも遊びに行かせて頂きます♪
これからも、よろしくお願いいたします。

おめでとうございます♪

ふーた♪さん~~v-352

お誕生日おめでとうございますv-314
お友達からすてきなプレゼント良かったですね~
しかもお誕生日に届くなんて素敵なこと!
娘さんの手料理も素晴らしくて、とってもおいしそうi-233
素敵な1年でありますようにe-420

ありがとう ^^*

やちさん~*

お祝いありがとうございます♪
一日違いで、二人とも嬉しい日が迎えられて良かったですv-10 
やちさんも素敵な一年の始まりでしたね。
あの坊や・・よ~く見せて頂くと、魚籠まで付けていて、本当に可愛かったです~~。

娘のご飯、美味しかったですよ♪ 大人でも子どもでも褒められると、またやる気になりますよねv-218 

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
