スポンサーサイト


誕生日

こんばんは

節分、立春が過ぎ、暖かくて春がきたような日が続いています。
今日、私の誕生日を迎えました。
・・といっても、大人になってからは特別お祝いするわけではないです・・

でも、うれしいことに今年は次女がご飯を作ってくれました。
お誕生日のお祝い
メニュー
 ・チキンカチャトラ 玄米のガーリックライス添え
 ・蟹のスープ
 ・COBBサラダ
フードコーディネーターSHIORIちゃんのレシピから、それは一生懸命に・・

チキンカチャトラはチキンがほろりと柔らかく、ガーリックライスとも相性ばっちりで、美味し~い!!

ご飯だけでも大満足なのに、サプライズプレゼントが・・
プレゼント
可愛いタオルハンカチと・・瓶はクローバーの栽培セットです。
私の好みをよく知っています ありがとう♪

今日は夕方から、母や免許合宿に行っている長女から電話があったり、昔の友達からメールをもらったり・・もうひとつ、嬉しいお届け物があったり・・

それはまた、明日・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます~~!子供に お祝いのお料理を作ってもらえるなんて 母親冥利につきますね♪ 普段の教育が行き届いていますね~。 ほっこり 温かい気持ちで 読ませていただきました。

ありがとうございます♪

ニットmamaさん~*

お祝いありがとうございます ^^
何か特別教えた覚えはないのですが、この娘はお料理とかお菓子作るのが好きみたいです。
誰かにご飯を作ってもらえるのって、とても嬉しいですね♪
「ほっこり、温かい・・」娘たちも、いつかそんな家庭を作れる人になって欲しいな・・。

お誕生日おめでとうございます。

すごく嬉しいプレゼントですねーv-10

ローズベアーさん~*

お祝いありがとうございます ^^
はい。嬉しいプレゼントでした♪
洗い物もしてくれたので、少し宿題が進みましたv-218
明日、よろしくお願いします。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
