スポンサーサイト


サンプラー

こんにちは

去年末から少しずつ、仕上げていたクロスステッチのサンプラーができました。
はじめてのクロスステッチ
こちらの、初心者向けの本から・・

サンプラー
バラのつぼみとストライプが壁紙の柄のようです。
アルファベットの字体も、可愛くて・・。

っていうか・・全体にロマンチックな感じで・・
家には合わない? いったいどこに飾りましょ??

なんて思いながら、ちくちくしました。

次女が「これ可愛いね」・・と言ってくれたので、彼女の部屋にプレゼントです
バラのつぼみのサンプラー
去年、壁をオフホワイトのペンキで塗ったので、この部屋になじんでいる気がします。
ほっ・・気に入ってくれる人がいて、よかった・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなコーナー♪

柔らかな灯りにともされて・・・
お気に入りの雑貨を飾る場所ですか~?
全体がほんとロマンチックで、、、うっとりです♪
優しい手作りとマッチしてますよ!

娘の・・

花 さま~*

娘の部屋の・・身だしなみコーナーとでも言ったらいいのかな??(まだお化粧しないので・・)
このライトは、お友達からのプレゼントなんです。
マッチしていますか? 嬉しいな~~^^*
優しい感じが、娘と花さん二人に気に入ってもらえたなら、作った甲斐がありました。
ありがとうございます♪


プレゼントされたスタンドと こころのこもったクロスステッチの額で 素敵なコーナーができましたね。
初心者向けの本を参考にされているのに 私には 大作にみえます。。。
 

ニットmama さん~*

優しいコメント、ありがとうございます♪
こちらに写っているほとんどが頂き物・・なので、ニットmamaさんが仰るように、いろんな人の心がこもったコーナーになったようです~^^*

クロスステッチを本格的になさる方から見たら、私なんてまだまだ初心者・・
大きいのは飾る場所も選ぶので、これからは小物をぼちぼち作っていこうかな??って思っています。

ご旅行のお話、また今度聞かせて下さいね。
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
