スポンサーサイト


娘とお出かけ

こんばんは

今日は、昨日の温かさとうって変って、厳しい寒さでしたね~~☆
そんな中、午後から、娘と待ち合わせをして、お出かけしてきました。
いつも忙しい長女なので、二人で出掛けるなんて、何か月振りでしょう??

まずは娘おすすめのカフェでランチを・・
ひじきピザ
ベーグルの上にひじきが載ったピザ
和風パスタ
かぼちゃサラダ
チップスサラダ
スープ
私はこちらのセットを頂きました。
ヘルシーで、ボリュームもあり、美味しかったです。

土曜のランチタイムなので、お店はとっても混んでいたのですが、寛げるインテリアで、おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしました。

食後はドリンクとデザート付き
デザート
手作りのデザート・・いろんな味が少しずつ、楽しめました。
お店のHPはこちら→ブリットボウル

そのあと、実はこちらがメインなのですが・・
ラグビー
娘の高校の後輩のラグビーの応援に行きました。 (娘はマネージャーでした)
真中にポールを写したつもりでしたが、よく見えませんね・・
いや~寒くて、寒くて・・
帰りの車の中、こんな寒い中、よくやってたね~~と話しておりました。
もちろん、部員のみんなの方が頑張っていたことは言うまでもないのですが・・。
娘たちマネージャーも一年中、日に焼けて、一年中砂だらけ、または泥んこになりながら、部員と一緒にを追いかけていました。
寒かったけれど、真っ青な空の下、久しぶりに懐かしい空気を吸ってきました。
後輩のみんなも、怪我に気をつけて、頑張って欲しいです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんとのランチ うらやましいですよ~~。
おいしそうですね♪今度 またまたまた また 連れて行ってくださいませ。。。
私は ウェディングベアーを作り始め 今日大塚屋に行ってきました。も~ 時間が足りないくらいいろいろありました。
上手にできるかな~

ニットmamaさん~*

大人になった娘とのお出かけ・・
小さい頃とはまた違って、なかなか楽しいものですね☆
いいお店を教えてもらいました。
また、いつかご一緒しましょう♪

ウエディングベアー・・4階にありますよね。
私も刺繍糸を買いに行ったついでに、可愛いな~って眺めているんですよ。
ベアーだったら、ニットmamaさんのお得意じゃないですか~ ^^* 
きっと、可愛いのができますね。 私まで楽しみです♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
