スポンサーサイト


マンマ・ミーア!と・・

こんばんは

今日も寒い一日でした。
午前中仕事で、午後から劇団四季の「マンマ・ミーア!」を観に行って来ました。

マンマ・ミーア!
職場にチケットを取って下さった方がいて、2か月前から楽しみにしていました。

もう、ご覧になった方もたくさんおられると思いますが、二十歳の娘ソフィと母親ドナの、娘の結婚式にまつわるお話・・
やはり、ドナの気持ちになって観てしまいますね。
それに、ドナ役の五東由衣さん・・素敵な声でした。
一番後ろの席だったけど、充分楽しませてもらいました。
追加です 今月末封切の映画版はこちら→ 

その後、こちらのお店に・・
モン・シュシュ
前に、行列であきらめた、モン・シュシュ
今日も寒いのに、やはり並んでおられました。
・・でも、1週間前に予約してあったので、すぐ買えましたよ♪

堂島ロール

やっと、堂島ロールを食べられました。
美味し~い♪
生クリームたっぷりでも、くどくなくて、パクパク食べちゃいました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画を。。。

「マンマ・ミーア!」
お話の内容がステキですよね!
花は映画の封切りがとても楽しみ・・・♪
大好きなアバの音楽も~^^
劇団四季のミュージカル
一度は観に行きたいものです!

美味しそうなロールケーキ。。。
生唾ごっくんものですね♪

ABBAの曲が・・

花 さま~*

そう・・お話とABBAの曲がぴったりで・・
私は詳しくはないのだけれど、
Dancing Queen
Money, Money Money
Honey, Honey  などなど・・
誰もが耳にしたことがある、懐かしいナンバーばかりでした。
映画ももうすぐ封切ですね~*
花さんの感想を楽しみにしています♪

おまけのロールケーキ、スポンジも卵の風味たっぷりのふわふわ~~美味しかったです♪
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
