スポンサーサイト


今年もあと3日・・

こんにちは

今年もあと3日・・12月は忙しくて、あっという間に過ぎて行こうとしています。
仕事も昨日で年内の目処がつき、明日の仕事納めを残すのみ・・
後はお正月の準備と・・
刺しゅう糸
ここ数年、この時期にクロスステッチを始めます。
・・な~んて言うと、「この忙しいのに?」って笑われそうですが・・
実は何もないと、一日だらだらしてしまう自分のモチベーションを上げるため・・
一日分のやることを終えたら、刺しゅうしてもいい事にしています。

あと、手作りとは言えないけど・・
レースを巻いて・・
糸巻きも試作品はできました。
バラはスタンプとエンボスパウダーで・・(下のステンシルとずれているのも愛嬌です)
来年はここへ遊びに来て下さる方に、何かお礼をできたらいいな・・♪

そして今年、たくさんの素敵な所に行くことができました・・
アルバム
プリントアウトした数少ない写真・・自分用と、プレゼント用にアルバムにしました。
来年もまた、素敵な場所を見つけに行けるといいな・・♪

この前の寄せ植え教室の・・
寄せ植え
今日、お花屋さんにいったら、お正月用のお花・・とっても高くなっていました。
事前に用意できて、よかったです。

それでは・・今年こちらでお付き合い頂いたみなさま・・
見て下さったり、温かいコメントを寄せて頂いて、本当にありがとうございました。
おかげで、ブログを始めた9月以降、特に充実した日々を送れたように思います。
来年も、また楽しい事を見つけて、綴っていけたらいいな・・♪

みなさま どうぞ良いお年をお迎え下さい ^^*





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ納めですか~。。
偶然出会って いろいろ誘っていただいて お世話になりました。来年も 素敵な写真 お話 楽しみにしています。よろしくお願いします( ^^) _U~~
良い年を お迎えください。。。

ニットmamaさん~*

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
子育てや手作りなど、教えていただく事ばかりです。
来年は、お忙しいでしょうが、楽しみが控えていらっしゃいますね♪
お時間がありましたら、ゆっくりと・・お会いしたいです。
ご家族のみなさまと良いお年をお迎え下さい ^^*

良いお年を。。。

いつも拝見して癒されました~♪
優しいふーた♪さんの雰囲気がよく伝わってきました(^^)
来年もすてきなブログを楽しみにしていますv-238

よいお年を・・

嬉しいコメントをありがとうございます♪
とても、励みになります ^^*
来年も健康で、ブログを続けられるように頑張ります~*

ありがとうございました。

今年はステキなブログにめぐり合えた嬉しい1年でした♪
趣味が合うというのはお友達になれる一番のきっかけですね・・・^^
そして来年も手作りを通して
楽しいお付き合いが出来ますように
心から願って
今年最後のご挨拶といたします。

こちらこそ・・

花 さま~*

こちらこそ・・。
花さんのいろーんな手作りにいっぱい刺激を頂いています ^^*
来年も、忙しくても、少しずつちくちくする時間を持てたらいいですね。
お身体に気をつけて、お正月休みゆっくりお過ごし下さいませ。
来年も、お付き合いよろしくお願いいたします。


よいおとしを♪

ふーたさん♪
今年は 千代さんのブログで ご縁をいただき ブログを通して
おしゃべりできたこと とても嬉しく思います。
ご家族素敵なお正月をお迎えください♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♪

YOKKOさん~*

実は初めてコメントする時、とってもドキドキしたのですが・・
YOKKOさんはブログの雰囲気通りの優しい方でした ^^*
千代さんファンの方は、皆さん優しくて、素敵な方ばかりですね♪
来年もまた、よろしくお願いいたします。
YOKKOさんも素敵なお正月、お迎え下さい~*

プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
