スポンサーサイト


はじめまして

はじめてのブログドキドキです
まだ、何もわかりませんので、ゆっくり始めていきます。
よろしくおねがいしますheart02
スポンサーサイト

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

応援していますv-238

ローズベアーさん~*
ありがとうございますv-238
ブログv-116なので、またいろいろ教えて下さいね。

初めまして。
ブログ開設おめでとうございます☆
湯葉と言います。

湯葉も実は月曜日からブログ始めました。
色々とわからないことだらけなのですが・・・(^^;)

お互い頑張ってブログ盛り上げていきましょう♪
もし良かったら、遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします(^^)

湯葉左衛門さん
ありがとうございます。
いろいろと試行錯誤しつつ、マイペースで続けていけたらと思っています。
お互い頑張りましょう~!

ふーたさん♪~~~

ブログ開設おめでとうございますv-10

素敵な毛塚さんのおかげで、こうして知り合えてとても嬉しく思いますv-238

私も3年前のお誕生日に息子に開設してもらいましたがそのとき一行に2時間かかりました

今もどうして写真が入る家など深いことは良くわかりませんが(笑い)続けていきます

トール習っているのですね
子育てがひと段落してこれから楽しい時間を沢山過ごせますね

おめでとうございます

これからも楽しみにしていますv-238

to-はあとさん~*

遊びに来て下さってありがとうございますv-238
とっても嬉しいです。
私も写真v-212の事とかパソコンv-216の事、高校生の娘に教わりながらやってます(笑) ブログも習い事も家族の理解があってこそ、できることですね。
to-はあとさんのブログからいつも幸せを分けていただいているふーた♪です。 また、遊びにいらしてくださいねv-22
プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
