

2017年

2017年のはじまり♪


大晦日、娘が料理を手伝いに来てくれて、おせちと新年会の準備をしました。

家族で祝うためのおせち作りは、結婚してからずっと続けてきましたが
元旦恒例の新年会の準備は、義母が長年、仕切ってくれていたのを世代交代


義父の米寿祝いも兼ねて、16人でお祝いしました。

2日からは、私の実家でちょっと骨休め

温泉に入って、母とゆっくり話して、明日からに備え、英気を養っています。

今年も一年、穏やかな気持ちで過ごせますように…
無理をせず、身の丈にあった暮らしを綴れたらと思います。
今年もよろしくお願いいたします♪

プロフィール

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
