FC2ブログ

カレンダー

12月に入ってから、オシゴトが忙しくなり・・
オフタイムにも、いろんな嬉しいお誘いがあって、なかなか更新できず、ごめんなさい ^^;

私の高校時代、OL時代、子育て時代、娘の高校時代、そして今の職場。
それぞれの時を一緒に過ごした(過ごしている)人たちとの楽しい集まりでした。

美味しい物を食べて、飲んで、そしてい~~っぱいのおしゃべり♪
一年のお終いの月に、みんなから元気を充電してもらいました。
また、オシゴトも家の事も頑張れそうです。

家の事をしながら、来年を思うことも多くなりました。
来年は、○○に行きたいな♪ とか、○○しよう♪ とか・・。

そんな予定も少しずつ入り始めるころ
sat-kさんのカレンダーの予約が始まりました。
sat-kさんのカレンダー
彼女の撮る写真は本当に優しくて、大好きなのです ^^

笠間の丘のお庭「B.BLueGrayさん」の四季
sat-kさんのブログで素敵さはじっくり見せて頂きましたが
カレンダーにして、一年飾れるなんて♪

中を少しだけ・・
大好きな世界♪
例えば、3月は、優しい色です。
お花もカゴも、(たぶん古い)ステッチの袋物も、ペイントしてある缶も・・
全部好きな世界♪
他の月は、またイメージが違って、どれも本当にセンスがいいなぁ~と思います。
sat-kさん、素敵なカレンダーをありがとうございます。
優しいお人柄も皆さんから愛されて、きっと、これからもご活躍されることと思います。

私も来年も、楽しい予定もたくさん入るといいな~♪
スポンサーサイト



プロフィール

ふーた♪

Author:ふーた♪
ようこそ いらっしゃいませ
暮らしの中で、好きなことや嬉しいことを♪♪
仕事の合間に、趣味で手作りを少し・・。
料理やお菓子作りも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード